2012/07/19  (木) 

「夏色のカーテン」という作品

今週の火曜日、17日に梅雨明けし本格的な夏になりましたね。夏になったら紹介しようと思っていたのは、「夏色のカーテン」というタイトルの作品です。 (2011年9月 第31回びどりを作品展の出品作)

  

 

 
  
夏色のカーテン

 
作家名:ち 

びどりを展 出品回数 2回

制作技法: ダブルガラス 

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

 
 

 

 

 

  


  
  

 

 



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 涼しい!

夏の暑さを和らげ、高原に行ったような、涼しい風とくつろぎが感じられますねー。
制作現場を見ていたので、本当に手間隙のかかる大変な作業で、どんな作品になるのかなと思っていましたら、こんなすてきな作品ができ感心しています。

 涼しい!

このパネルが涼風を呼んだのか、ここは新宿だということを忘れ、この2、3日、高原にいるかのような涼しさですね。

ランバーツでフュージングしたランプ
「ヨガ」と「テラリウム」