2013/01/08  (火) 

初夢で見たパネル

前回のブログ、「富士山の作り方」 で制作風景をお伝えした、夢の中ならではの、SHARAKUとJAZZの融合? というパネルをご紹介します。第32回 びどりを作品展 の出品作です。

皆さんは、どんな初夢を見ましたか?

 

   

 

「初夢」

三木野 聖斗

技法:絵付け・サンドブラスト

※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

  

   

 

  

 

   


 


   



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(2)

この記事へのコメント

 副題が

作品展のコメントには書かれていませんでしたが、楽しい副題があるんですよ。
「一富士、二ジャズ、三写楽」。「一富士、二鷹、三茄子」を文字ったんですね。

 私の初夢

こんな素敵な初夢見れたらいいですね。
私の初夢は? というと…

このブログに、facebook「いいね!」ボタンを設置するために四苦八苦していまして、
var url = encodeURIComponent(location.href); document.write('<iframe src="http… などといった複雑なスクリプトを考えたり、RSS graffitiって何なのさ? と考えてわからないまま寝たので、?(~_~;)×(@_@)?的な初夢になってしまいました。今年も、迷走しそうです。

富士山の作り方
巳年はウロボロスのガラスが?