熱血講師のプロフィール

ワンダーらんど2013 感想文-6

[テキスト版]
2013/07/12

今日は、レポートの達人! 博士君の面白レポート 第1弾です。

イラストで何やら素敵な男性が… こんなデモンストレーターいたかなぁ???

 

 [画像1]

 Report by 博士君

 

[画像2]

 

[画像3] 

 

   

そうそう、館内放送は助かりましたね。

デモブースが大きく分けて3か所に点在していましたし、「こっちを聞いてから」、「あっちを聞く」 と、皆さん予定をたてているので、デモンストレーター同士で時間を調整してくれていて良かったです。そして、館内放送で移動できたので、たっぷりお勉強できましたね。

 


 



上に戻る
前の記事
ワンダーらんど2013 感想文-5 [テキスト版]
2013/07/11
次の記事
ワンダーらんど2013 感想文-7 [テキスト版]
2013/07/15

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE