「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィールワンダーらんど2013 感想文-6
[テキスト版]2013/07/12
今日は、レポートの達人! 博士君の面白レポート 第1弾です。
イラストで何やら素敵な男性が… こんなデモンストレーターいたかなぁ???
Report by 博士君
そうそう、館内放送は助かりましたね。
デモブースが大きく分けて3か所に点在していましたし、「こっちを聞いてから」、「あっちを聞く」 と、皆さん予定をたてているので、デモンストレーター同士で時間を調整してくれていて良かったです。そして、館内放送で移動できたので、たっぷりお勉強できましたね。
前の記事
ワンダーらんど2013 感想文-5 [テキスト版]
2013/07/11
次の記事ワンダーらんど2013 感想文-7 [テキスト版]
2013/07/15

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
