熱血講師のプロフィール

びどりを展 嵐を呼ぶ?開幕

[テキスト版]
2013/09/16

いよいよ、本日、9月16日、第33回びどりを作品展 が開幕しました!

 

[画像1]開幕前夜15日(土)は、工房ではいろいろな工具で準備も佳境に。
 

[画像2]

そして、18時からは、まだ制作中の方もいらっしゃる中、梱包作業に入りました。


     

[画像3]そして、搬入当日、16日!

ガーン!

台風18号が、いま愛知県〜静岡県に上陸しています。 

皆さん、カッパ持参で、雨が小止みになった時を狙って、トラック2台に積み込み。

会場に着いてからも、何度も豪雨による中断をはさみながら、何とか、会場に荷物を運び入れました。
 

[画像4] さて、どうやって作品を並べましょう???

皆さんで、アイディアを出し合いながらレイアウトを決めました。

 

そして、この写真の状態から…

 

下の写真のような、ランプの展示会場が出来上がりました!

 

 [画像5]

この写真は、ランプ会場の一部です。

このほかに、別のコーナーでランプの展示、ウインドウパネルの展示。

そして、別棟には即売コーナーがございます。

 

 

本日、16日の初日は、あいにくの台風直撃で東京の交通機関は麻痺しており、お客様は少なかったです。

それでも、絶対に初日に行く! と決めていらっしゃる方が多いことがわかり、大変ありがたく思いました。即売コーナーの一点物の目玉商品は、初日の午前中で売り切れるのですが、今日は台風のおかげで? 午後でもまだ買うことができたのです!

  

 

[画像6]また、本日の15時から、「ベネチアンガラスのマグネット制作」 体験を開催しておりました。

 

こちらも、本日は台風のおかげで? ゆっくりと体験していただくことが出来ました。
 


 

明日、9月17日から、22日(16時まで)、第33回びどりを作 をやっておりますので、是非ご覧ください。

 


 



上に戻る
前の記事
今年の出品作は…? [テキスト版]
2013/09/13
次の記事
即売コーナーも盛況です [テキスト版]
2013/09/17

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE