「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール高円寺に咲く
[テキスト版]2013/11/27
今日、ご紹介するのは、前回までご紹介していたカトリック高円寺教会のステンドグラスの一部のレプリカです。前回のブログの中央の一番下の部分です。
修復の真っ最中に開催された、第33回 びどりを作品展 にも出品していました。
※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。
[画像3]【本人のコメント】
白ユリの丸い部分の周りは、グリザイユで紋様を描きました。
背景はマチエールの違うクリアのガラスの組み合わせに、白いガラスをポイントに使いました。
[画像4]左右のボーダーは、淡いトーンのアンティークガラスでまとめてあります。
※ 教会様と販売用のアイテムとして制作してみましたが、没企画になってしまいました。
前の記事
教会のステンドグラスの修復レポートの終了 [テキスト版]
2013/11/25
次の記事雷門の大提灯 [テキスト版]
2013/11/30

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
