「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール海の中で涼むランプ (making)
[テキスト版]2014/08/11
台風11号は、日本海に抜けてしまい東京を直撃しなかったのでホッとしました。
台風の影響の雨と風で気温も下がり、連続の猛暑日が一息ついていましたが・・・
今日から、また暑さが戻ってきましたねぇ。
また、この猛暑日が続くのか・・・
覚悟しなくちゃ!!!
びどりを作品展 まであと一ヵ月しかないし、
暑い、熱い、残暑になりそうです・・・ (ToT)/~~~
そんな、クーラーなしには過ごせない日々にピッタリのランプ (第33回 びどりを作品展 出品作 ) を制作された方がいます。
今回は、Makingだけご紹介しますね。
[画像3]上の写真: ガラスフュージングでお魚さんをたくさん作りました
左の写真:ガラスパウダーを使って、ガラスフュージングし、くらげを作りました
下の写真:
焼きあがったパーツに、エマイユ彩色をしているところ
さて、どんなランプになるでしょうか???
次回のブログをご期待ください!
前の記事
絵付けのランプを色違いで [テキスト版]
2014/08/08
次の記事海の中で涼むランプ [テキスト版]
2014/08/12

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
