熱血講師のプロフィール

海の中で涼むランプ (making)

[テキスト版]
2014/08/11

台風11号は、日本海に抜けてしまい東京を直撃しなかったのでホッとしました。

台風の影響の雨と風で気温も下がり、連続の猛暑日が一息ついていましたが・・・

今日から、また暑さが戻ってきましたねぇ。

また、この猛暑日が続くのか・・・

覚悟しなくちゃ!!!

      

びどりを作品展 まであと一ヵ月しかないし、

暑い、熱い、残暑になりそうです・・・ (ToT)/~~~

      

そんな、クーラーなしには過ごせない日々にピッタリのランプ (第33回 びどりを作品展 出品作 ) を制作された方がいます。

今回は、Makingだけご紹介しますね。

      

      

[画像1] [画像2]

      

      

[画像3]上の写真: ガラスフュージングでお魚さんをたくさん作りました

          

左の写真:ガラスパウダーを使って、ガラスフュージングし、くらげを作りました

       

下の写真:

焼きあがったパーツに、エマイユ彩色をしているところ
       

       

[画像4]

       

       

さて、どんなランプになるでしょうか???

次回のブログをご期待ください!

       

[画像5]

          

       


       



上に戻る
前の記事
絵付けのランプを色違いで [テキスト版]
2014/08/08
次の記事
海の中で涼むランプ [テキスト版]
2014/08/12

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE