熱血講師のプロフィール

サンドブラストをしたステンドグラスの体験

2014/09/09

2014年9月8日は、小雨降る夜。

      

あいにくの天気で、中秋の名月は見ることができませんでした。

この写真は、前日の7日のおぼろ月夜です。


   


   

「中秋の…」 という単語を聞くと、なおさら、すっかり秋めいた感があります。

秋は、何か始めたいと思う季節なのか、体験制作に訪れる方が多い時期です。

   

先日、みきデザイン工房で、お二人の方が、体験制作をしました。

   

「サンドブラストのウィンドウペンダント」 というコースです。

   

当日は、何種類かある、ガラスの中から好きなものを選んでいただきました。

(今回は、たまたま色数がたくさんあった日で…)

   

選ぶのも楽しいですよね。

   

   

   

サンドブラストをして…

コパーテープを巻いて…

半田付けをして・・・

   

は〜い! 出来上がり!

   

   

   

   

綺麗に出来て、とても喜んでお帰りいただきました。

また、お越しくださ〜い!

   

 


     

「ステンドグラスグループ びどりを 第34回作品展」 の会場でも、体験制作コーナーがあり、「ベネチアンガラスのペンダント」 の制作をしていただきます(2014年 9月15日)。

10名様限定ですが、満員だった…、日程が合わなかった…、 他の体験をしたかった・・・ という方は、みきデザイン工房で常時受け付けておりますので、工房の方でご予約ください。

   


   

 



上に戻る
前の記事
びどりを展会場で体験制作 [テキスト版]
2014/09/07
次の記事
You Tube の紹介ムービーも見てね [テキスト版]
2014/09/10

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE