「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール電車に食べ物がたくさん吊り下げられている
2014/10/27このブログでは、「かぼちゃ」 のネタが続いているので、その続きを考えながら山手線にのったら、車両が農場? のようになっていました。
おなかが空いているのに、
ハンバーガーやとうもろこしが、車両の中吊りに下がっているので、
よけいおなかがすきました〜!
牛や、鶏もぶら下がっています。
見渡す限り、どの車両にもぶら下がっています。
これ、「農ゲー」の宣伝だそうです。
「農ゲー」?
は、「農業ゲーム」の略だそうです。
「農業ゲーム」?
は、「農場育成シミュレーションゲーム」の略だそうです。
ゲームのことは、まったくわかりませーん!
ステンドグラスにハマってる人は、ゲームにはまる時間がない…?
山手線に乗ったら見れるかも!?
前の記事
水玉のかぼちゃのステンドグラス? [テキスト版]
2014/10/24
次の記事ヘボン博士の肖像画 描きました making編 [テキスト版]
2014/10/29

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE


