「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール100年といえば・・・ 新大久保駅も
2014/11/07前回のブログは、「東京駅 開業 100年」 の話しでした。
私たちの工房の最寄駅、山手線 新大久保駅も100年です!
それで、駅構内に右のようなインパクトのある? ポスターが貼ってあります。
いろいろな記念企画があるようですよ!?
新大久保駅が開業100年だった頃、
みきデザイン工房に通っていたなぁ…
と覚えておくのもいいかもしれません。
このポスターの色、
いま、満開になっている」「おみなえし」 の色に似ていませんか?
前の記事
100年といえば・・・ [テキスト版]
2014/11/04
次の記事171年ぶりのミラクル [テキスト版]
2014/11/09

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE




