熱血講師のプロフィール

100年といえば・・・ 新大久保駅も

[テキスト版]
2014/11/07

[画像1]

前回のブログは、「東京駅 開業 100年」 の話しでした。

  

私たちの工房の最寄駅、山手線 新大久保駅も100年です!

  

それで、駅構内に右のようなインパクトのある? ポスターが貼ってあります。


  

  

[画像2]記念入場券やら、何やら…

いろいろな記念企画があるようですよ!?

  

新大久保駅が開業100年だった頃、

みきデザイン工房に通っていたなぁ…

と覚えておくのもいいかもしれません。
  

  

[画像3]ところで、

このポスターの色、

いま、満開になっている」「おみなえし」 の色に似ていませんか?


  

  

[画像4]

  

  


  



上に戻る
前の記事
100年といえば・・・ [テキスト版]
2014/11/04
次の記事
171年ぶりのミラクル [テキスト版]
2014/11/09

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE