熱血講師のプロフィール

「びどりを」の忘年会

2014/12/01

今日から、12月。

2014年のカレンダーも最後のページとなりました。

    

このブログでは、11月の後半から、第34回 びどりを作品展の作品を紹介しています。
昨日は、その 「ステンドグラスグループ びどりを」 の反省会 および 忘年会でした。

忘年会の時期ですね〜 (筆者はこれが、早くも3つめの忘年会…)

    

おいしい和食を食べながら、話しもお酒も? すすみました。

反省会というよりは、次へ、次へ、と突き進んでいる感じですね?

    

         

宴会中の話しの内容は、来年、第35回 びどりを作品展の企画。

「あんな企画」、「こんな企画」 をして盛り上がりました。

      

さて、どんな作品展になるかな?
今年、年内に作品を仕上げたい! という方も何名かいらっしゃいますので、楽しみ、楽しみ。

    

忘年会のあとは、紅葉をみながら、三々五々散歩に出かけた方も多いようでした。

  

         

 

    

    


    



上に戻る
前の記事
「けやき」の紅葉のランプ その2 (Making) [テキスト版]
2014/11/30
次の記事
伊勢丹のステンドグラス大窓 [テキスト版]
2014/12/02

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE