「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール涼しくなるステンドグラス?
[テキスト版]2013/08/06
何のデザインに見えますか?
ヒント! 「ここに入ると涼しい! というか、寒い。」
【作者感想】
作っている時は夢中でしたので、我が家に飾ったらどんな感じになるかあまりピンとこないとこ
ろがあったのですが、とてもしっくりと馴染んでいます。
道路に面しているので目に留まるようで、お褒めの言葉(?)をいただきました?
嶋本先生、高橋先生にはいろいろ助けていただき、ありがとうございました。
完成できて本当に良かったと思います。
パネルが出来た時、もう大きい作品は作るのをやめようと思ったのですが今回もまた…。
あと一回だけお付き合いください?
------------------------------
【講師談】
もう、3年前になるのですね。
全体のピース数は多くはないけれど、1ピースが大きいのでヒヤヒヤしながらカットをし、組ん
でいたことがつい先日のような気がします。
こんな素敵なパネルを眺めながら毎日を過ごしていると、豊かな気持ちになりますね。
道行く人も、夜になるのを楽しみにしているでしょう。
前の記事
「ワンダーらんど2013」 感想文の追加でーす [テキスト版]
2013/08/03
次の記事新宿は、連日41度! [テキスト版]
2013/08/12

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
