熱血講師のプロフィール

涼しくなるステンドグラス?

[テキスト版]
2013/08/06

何のデザインに見えますか?

 

ヒント! 「ここに入ると涼しい! というか、寒い。」

 

[画像1]

 

【作者感想】

作っている時は夢中でしたので、我が家に飾ったらどんな感じになるかあまりピンとこないとこ
ろがあったのですが、とてもしっくりと馴染んでいます。

 
道路に面しているので目に留まるようで、お褒めの言葉(?)をいただきました?
嶋本先生、高橋先生にはいろいろ助けていただき、ありがとうございました。
完成できて本当に良かったと思います。

 
パネルが出来た時、もう大きい作品は作るのをやめようと思ったのですが今回もまた…。
あと一回だけお付き合いください?

   

   

 ------------------------------

 

【講師談】
もう、3年前になるのですね。
全体のピース数は多くはないけれど、1ピースが大きいのでヒヤヒヤしながらカットをし、組ん
でいたことがつい先日のような気がします。
こんな素敵なパネルを眺めながら毎日を過ごしていると、豊かな気持ちになりますね。
道行く人も、夜になるのを楽しみにしているでしょう。

 [画像2]

 

答えはこちらをご覧ください。

 


 



上に戻る
前の記事
「ワンダーらんど2013」 感想文の追加でーす [テキスト版]
2013/08/03
次の記事
新宿は、連日41度! [テキスト版]
2013/08/12

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE