熱血講師のプロフィール

ホントの残暑お見舞い

2013/08/30

今日は、18日ぶりの猛暑日でした。

いわゆる “残暑” お見舞いが必要ですね。

 

さっ、この筆ペンで残暑お見舞いを書きましょう!

・・・ って、違う、違う!

これは、ボンペンといって、半田付けをする時に使います。

 

中に、フラックスが入っていて、筆先から少しずつフラックスが出てくるのです。


 

 

いつも、“ジューッ” っと、派手に音を立ててる人に、おススメです。

 

本当に適量しか出てこないので、物足りない! と感じた方は、いつも付けすぎている方かもしれませんよ?


 


   

 



上に戻る
前の記事
青空に映える [テキスト版]
2013/08/27
次の記事
花器にしました [テキスト版]
2013/08/31

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE