「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィールホントの残暑お見舞い
[テキスト版]2013/08/30
今日は、18日ぶりの猛暑日でした。
いわゆる “残暑” お見舞いが必要ですね。
[画像1]さっ、この筆ペンで残暑お見舞いを書きましょう!
・・・ って、違う、違う!
これは、ボンペンといって、半田付けをする時に使います。
中に、フラックスが入っていて、筆先から少しずつフラックスが出てくるのです。
いつも、“ジューッ” っと、派手に音を立ててる人に、おススメです。
本当に適量しか出てこないので、物足りない! と感じた方は、いつも付けすぎている方かもしれませんよ?
前の記事
青空に映える [テキスト版]
2013/08/27
次の記事花器にしました [テキスト版]
2013/08/31

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
