「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール上北沢でランチやお茶を!
2013/09/04びどりを作品展 をご覧になって、おなかがすいた!
さて、賀川豊彦記念 松沢資料館のあたり・・・
どこで食べますか?
上北沢には何もないんじゃない?
各駅電車しかとまらないんでしょ?
なんておっしゃっている方はいませんか?
いろいろあるんですよ!!!
近いところからご紹介すると、すぐ右側に……
ランチあります!
ケーキセットなど
資料館前の道の突き当りの地下一階に…
(3) マンマの台所 ciuppin
本格イタリアンが出来ましたよ
ランチあります!
資料館のすぐそばの区民センターの左側です。
そーきそばはいかが?
丼セットあります
各地域の新そばが食べれるみたいです
山梨の野菜を使ったヘルシーメニューのようです。
その向かい側に…
(9) パティスリー ミヤハラ 喫茶とケーキ
と、こんなにあります。松沢資料館の近所だけご紹介しました。
(他に、こんなお店もありますよ! と情報をお待ちしています!)
上北沢駅の近くには、インド・ネパール料理や沖縄料理やあります。
ランチやお茶かたがた、上北沢にいらっしゃいませんか?
京王線の各駅電車しか停まりませんが、だからこそ? のんびりできる街です。
前の記事
びどりを会員の皆様へ [テキスト版]
2013/09/03
次の記事2020年オリンピックは東京に決定! [テキスト版]
2013/09/08

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
