熱血講師のプロフィール

上北沢でランチやお茶を!

[テキスト版]
2013/09/04

びどりを作品展 をご覧になって、おなかがすいた!

さて、賀川豊彦記念 松沢資料館のあたり・・・

どこで食べますか?

 
上北沢には何もないんじゃない?

各駅電車しかとまらないんでしょ?

 

なんておっしゃっている方はいませんか?
いろいろあるんですよ!!!

 

近いところからご紹介すると、すぐ右側に……

 
[画像1](1) 東寿司

ランチあります!


   

[画像2](2) 木かげ

ケーキセットなど
 

[画像3]資料館前の道の突き当りの地下一階に…
(3) マンマの台所 ciuppin

本格イタリアンが出来ましたよ


 

[画像4]つきあたりを左に曲がるとすぐ左側に…
(4) カフェかみきた

ランチあります!

資料館のすぐそばの区民センターの左側です。


 

[画像5]つきあたりを右に曲がるとすぐ左側に…
(5) 沖縄そば

そーきそばはいかが?


 

右側に…
[画像6](6) 手打ちそば 遊

丼セットあります
 

 

[画像7]パン屋さんの角を左側に回り込むと…
(7) 旗幟

各地域の新そばが食べれるみたいです


 

[画像8]ファミリーマートのすぐ右横に…
(8) アンド カフェ

山梨の野菜を使ったヘルシーメニューのようです。


 

その向かい側に…
(9) パティスリー ミヤハラ 喫茶とケーキ


と、こんなにあります。松沢資料館の近所だけご紹介しました。

(他に、こんなお店もありますよ! と情報をお待ちしています!)
上北沢駅の近くには、インド・ネパール料理や沖縄料理やあります。

   

ランチやお茶かたがた、上北沢にいらっしゃいませんか?

京王線の各駅電車しか停まりませんが、だからこそ? のんびりできる街です。

 


 



上に戻る
前の記事
びどりを会員の皆様へ [テキスト版]
2013/09/03
次の記事
2020年オリンピックは東京に決定! [テキスト版]
2013/09/08

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE