「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール上北沢でランチやお茶を!
[テキスト版]2013/09/04
びどりを作品展 をご覧になって、おなかがすいた!
さて、賀川豊彦記念 松沢資料館のあたり・・・
どこで食べますか?
上北沢には何もないんじゃない?
各駅電車しかとまらないんでしょ?
なんておっしゃっている方はいませんか?
いろいろあるんですよ!!!
近いところからご紹介すると、すぐ右側に……
[画像1](1) 東寿司
ランチあります!
[画像2](2) 木かげ
ケーキセットなど
[画像3]資料館前の道の突き当りの地下一階に…
(3) マンマの台所 ciuppin
本格イタリアンが出来ましたよ
[画像4]つきあたりを左に曲がるとすぐ左側に…
(4) カフェかみきた
ランチあります!
資料館のすぐそばの区民センターの左側です。
[画像5]つきあたりを右に曲がるとすぐ左側に…
(5) 沖縄そば
そーきそばはいかが?
右側に…
[画像6](6) 手打ちそば 遊
丼セットあります
[画像7]パン屋さんの角を左側に回り込むと…
(7) 旗幟
各地域の新そばが食べれるみたいです
[画像8]ファミリーマートのすぐ右横に…
(8) アンド カフェ
山梨の野菜を使ったヘルシーメニューのようです。
その向かい側に…
(9) パティスリー ミヤハラ 喫茶とケーキ
と、こんなにあります。松沢資料館の近所だけご紹介しました。
(他に、こんなお店もありますよ! と情報をお待ちしています!)
上北沢駅の近くには、インド・ネパール料理や沖縄料理やあります。
ランチやお茶かたがた、上北沢にいらっしゃいませんか?
京王線の各駅電車しか停まりませんが、だからこそ? のんびりできる街です。
前の記事
びどりを会員の皆様へ [テキスト版]
2013/09/03
次の記事2020年オリンピックは東京に決定! [テキスト版]
2013/09/08

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
