「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール新大久保駅にホームドア完成
2013/10/02展覧会が終わって、ホッとして、工房をお休みされている皆様にお知らせです。
「第33回びどりを作品展」 の開催前の8月20日、山手線の新大久保駅 (工房に一番近い駅) のホームに、ホームドアの設置工事が始まったことをお知らせしました。
先週には、ドアが取り付けられて、ホームドアが本格的に稼働しています!!
東京はちょっと来ないとドンドン変化する街です。違う駅だと思って乗り過ごさないようにしてくださいね。
ホームのドアと電車のドアは、時間差で開閉するんですね。
新大久保駅のホームの階段付近は、写真のように狭いので、危険でした。
特に、今日のように雨の日は滑るので、歩かないようにしていました。
これで、安全になりましたね。
だけど、くれぐれも他の駅では気を付けてくださいね。
前の記事
びどりを展終了しました [テキスト版]
2013/09/23
次の記事バラのウインドウペンダント [テキスト版]
2013/10/04

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
