熱血講師のプロフィール

新大久保駅にホームドア完成

[テキスト版]
2013/10/02

展覧会が終わって、ホッとして、工房をお休みされている皆様にお知らせです。

 

「第33回びどりを作品展」 の開催前の8月20日、山手線の新大久保駅 (工房に一番近い駅) のホームに、ホームドアの設置工事が始まったことをお知らせしました

先週には、ドアが取り付けられて、ホームドアが本格的に稼働しています!!

 

東京はちょっと来ないとドンドン変化する街です。違う駅だと思って乗り過ごさないようにしてくださいね。

 

[画像1]

 

ホームのドアと電車のドアは、時間差で開閉するんですね。

 

[画像2] [画像3] 

 

新大久保駅のホームの階段付近は、写真のように狭いので、危険でした。

特に、今日のように雨の日は滑るので、歩かないようにしていました。

 

これで、安全になりましたね。

 

だけど、くれぐれも他の駅では気を付けてくださいね。

 


 



上に戻る
前の記事
びどりを展終了しました [テキスト版]
2013/09/23
次の記事
バラのウインドウペンダント [テキスト版]
2013/10/04

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE