「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール「EMILIE FLOGE」 Making
2013/12/04次のブログは
「 第33回 びどりを作品展 の写真ですか?」
「 6月のイタリア見学ツアー のレポートですか?」
「注文制作のパネルの写真ですか?」
と皆様に聞かれるのですが、私の “インスピレーションのしりとり” で繋がっていくので、まったく予定はありません。あしからず!

今日は、前回の柿の葉から思い出した 第33回 びどりを作品展 のHFさんの作品です。
このガラスにちょっと似ているので…
今日は、作品のMakingをご紹介します。
雪〜が降る街を〜♪
のように、見えるのは、(見えない?)
ガラスにダイクロガラスを乗せてフュージングするところです。
フュージングが終わったガラスに、グリザイユで線描きしたり、エマイユ彩色したり…
さて、どんな作品ができあがるのでしょうか?
次回をお楽しみに!
前の記事
柿くへば? [テキスト版]
2013/12/03
次の記事EMILIE FLOGE ステンドグラスパネル [テキスト版]
2013/12/06

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE


