熱血講師のプロフィール

柿くへば?

[テキスト版]
2013/12/03

第33回 びどりを作品展 の打上げも終わり、工房は・・・

・ 早くも、次回の作品を作っている方

・ とりあえずクリスマスグッズを作っている方

・ 友人のプレゼント用の小物を作っている方

・ 工房に来てもお茶だけして帰る方

・・・ とのんびりムードです。

   

そんな中、次回はびどりを展に出展できるような作品を! とコツコツと制作している方も多くいらっしゃいます。

うさぎと亀の物語を思い出しそう・・・

   

沼津の生徒さんから、柿が届きました。

Aさん、ありがとう!

(びどりを展の写真も、沼津の浜辺で拾ったシーグラスもありがとう!)

のんびりもいいけど、柿を食べながらデザイン考えましょう!

いいアイディアが浮かぶかもよ!?

アイディアが湧く柿は、あと先着何名様分かな?

   

[画像1]

     

年末納期の仕事で高橋講師は忙しくしていますが、作業台はあいています!

大きな作品で作業台を広く使いたい方、嶋本講師を独占したい方は、今のうちにどうぞ!

           


   



上に戻る
前の記事
工房の遠足? スカイツリー [テキスト版]
2013/12/01
次の記事
「EMILIE FLOGE」 Making [テキスト版]
2013/12/04

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE