「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィールXmasパーティーのお知らせ
[テキスト版]2013/12/10
みきデザイン工房の生徒さん、OB・OGの皆様へ
今年もみきデザイン工房では、「冬至のキャンドルナイト & Xmas パーティー」 をいたします。
「クリぼっち」 という言葉があるそうですが、ご存知ですか?
クリスマスをひとりで過ごすことを、「クリぼっち」 と言うのだと、若い年代の生徒さんに教えてもらいました。「クリぼっち、集まれ!?」
[画像1]冬至のキャンドルナイト
&
2013 Xmasパーティー
2013年 12月21日(土)
19:00〜
・ 料理は各自一品持ち寄り (または500円)
・ お酒類、ノンアルコール類など飲み物は各自ご持参ください
・ マイ箸もお持ちください
[画像2]・ 210〜300円程度のプレゼント
ビンゴ大会で、
プレゼントをゲットしましょう!
楽しいホームパーティーです。
手作りのステンドグラスのキャンドルスタンドを持ち寄り、「キャンドルナイト」パーティーをしましょう。
しばらく、工房においでになっていない方、お元気でしょうか? この機会に是非、おいでください。
※ 詳細は教室に掲示しますのでご覧ください。
※ 参加予定の方は、前日までにご連絡くださ〜い。
※ 当日は、19:00近くまで授業をしております。
前の記事
EMILIE FLOGE ステンドグラスパネル [テキスト版]
2013/12/06
次の記事フュージングって楽しい! [テキスト版]
2013/12/12

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
