「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィールフュージングって楽しい!
2013/12/1212月6日のブログでクリムトの絵のステンドグラス をご紹介しましたが、こちらはランプ。
これも、 第33回 びどりを作品展 の出品作です。
※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。
前の記事
Xmasパーティーのお知らせ [テキスト版]
2013/12/10
次の記事新宿のイチョウ [テキスト版]
2013/12/14

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE



