熱血講師のプロフィール

工房の納涼パーティーのお知らせ

2014/08/02

今日も、この暑い中、生徒さんがいらして、制作に励んでいます。

         

新宿は極暑。

風通しのよい工房のベランダでも、温度計は36.5度くらいです。湿度は35%くらい。

(この写真は、午後3時くらい)

 

毎日、このあと、徐々に湿度が上がってきて、

“ニッポンの夏〜!”

といった暑さになるんですよね。

         

ふ〜、溶けるぅ〜

         
         

そこで、

みきデザイン工房の生徒さん、OB・OGの皆さまへ
納涼パーティー のお知らせです。

         

何だか、所用が多くて今年はパーティーをやっていませんでしたね〜。

         
 
   

   

2014年 8月16日(土) 19:15〜

ベランダから神宮外苑花火大会を見物しながら、暑気払いしませんか?
いま、ブームのパンケーキも焼きます!

パンケーキにかける、はちみつやメープルシロップはたくさんあります。

パンケーキに何をのせようかなぁ・・・

ご自分のおススメをお持ちください。

   

★ 料理 1品持ち寄り または 会費 500円
★ お酒などの飲み物・My箸は、各自持参
(ワインはあります。)

   

   

参加される方は、前日までにご連絡ください。
当日は、19:00まで授業 をいたします。
   
では、皆さ〜ん、久しぶりのパーティーに是非ご参加下さい!

    
    


   


 



上に戻る
前の記事
溶けるぅ〜 [テキスト版]
2014/08/01
次の記事
“涼” を呼ぶ金魚のランプ making編 [テキスト版]
2014/08/04

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE