熱血講師のプロフィール

“涼” を呼ぶ金魚のランプ making編

[テキスト版]
2014/08/04

梅雨の頃まで亀が住んでいた、工房の前の池は、いつも水の音が響いています。

水の音って、やはり “涼” を呼びますよね。

連日36度超えの新宿だからこそ!? 感じる “涼” です。

       

[画像1]

       

いかがですか? 水の音が聞こえてきましたか?

       

       

       

下の写真は、 “涼” を呼ぶ金魚のランプ(第33回 びどりを作品展 出品作) の制作風景です。

作品は次回のブログでご紹介しますね〜。

       

[画像2]

       

       

[画像3]

木製の行燈枠にステンドグラスをはめ込んいるところ。

       


       

 



上に戻る
前の記事
工房の納涼パーティーのお知らせ [テキスト版]
2014/08/02
次の記事
“涼” を呼ぶ金魚のランプ  [テキスト版]
2014/08/05

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE