「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール“涼” を呼ぶ金魚のランプ making編
[テキスト版]2014/08/04
梅雨の頃まで亀が住んでいた、工房の前の池は、いつも水の音が響いています。
水の音って、やはり “涼” を呼びますよね。
連日36度超えの新宿だからこそ!? 感じる “涼” です。
いかがですか? 水の音が聞こえてきましたか?
下の写真は、 “涼” を呼ぶ金魚のランプ(第33回 びどりを作品展 出品作) の制作風景です。
作品は次回のブログでご紹介しますね〜。
木製の行燈枠にステンドグラスをはめ込んいるところ。
前の記事
工房の納涼パーティーのお知らせ [テキスト版]
2014/08/02
次の記事“涼” を呼ぶ金魚のランプ [テキスト版]
2014/08/05

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
