「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール工房の納涼パーティーのお知らせ
[テキスト版]2014/08/02
[画像1]今日も、この暑い中、生徒さんがいらして、制作に励んでいます。
新宿は極暑。
風通しのよい工房のベランダでも、温度計は36.5度くらいです。湿度は35%くらい。
(この写真は、午後3時くらい)
毎日、このあと、徐々に湿度が上がってきて、
“ニッポンの夏〜!”
といった暑さになるんですよね。
ふ〜、溶けるぅ〜
そこで、
みきデザイン工房の生徒さん、OB・OGの皆さまへ
納涼パーティー のお知らせです。
何だか、所用が多くて今年はパーティーをやっていませんでしたね〜。
2014年 8月16日(土) 19:15〜
ベランダから神宮外苑花火大会を見物しながら、暑気払いしませんか?
いま、ブームのパンケーキも焼きます!
パンケーキにかける、はちみつやメープルシロップはたくさんあります。
パンケーキに何をのせようかなぁ・・・
ご自分のおススメをお持ちください。
★ 料理 1品持ち寄り または 会費 500円
★ お酒などの飲み物・My箸は、各自持参
(ワインはあります。)
参加される方は、前日までにご連絡ください。
当日は、19:00まで授業 をいたします。
では、皆さ〜ん、久しぶりのパーティーに是非ご参加下さい!
前の記事
溶けるぅ〜 [テキスト版]
2014/08/01
次の記事“涼” を呼ぶ金魚のランプ making編 [テキスト版]
2014/08/04

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
