熱血講師のプロフィール

立秋の空

2014/08/07

あいかわらず猛暑が続いていますが、今日は立秋。

空だけは、秋めいてきました。

    

 

         

    

写真は山手線 新大久保駅前です。

    

    

    

「立秋」 が過ぎたので、これからは、「暑中お見舞い」 ではなく、「残暑お見舞い」 ですね。

東京は、残暑が一番暑いんですよね〜。

みなさま、ご自愛ください。

    

といっても、第34回 びどりを作品展に出展予定の方は、そうも言っていられません。

ご自愛している場合ではなく、

むしろ「自身の限界まで痛めつけるのが好き」 という面々の多いこと!!!

    


    

    



上に戻る
前の記事
“涼” を呼ぶ金魚のランプ  [テキスト版]
2014/08/05
次の記事
絵付けのランプを色違いで [テキスト版]
2014/08/08

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE