「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール“涼” を呼ぶ金魚のランプ
[テキスト版]2014/08/05
今日も、新宿は、当たり前のように36度を超え、14時には37度を超え!!! ました。
温度計を見に行くのがこわい!
工房内はクーラーと扇風機が総動員で頑張って働き、熱心に制作に励んでいらっしゃる皆さんを援護しています。頑張れ、クーラー! 頑張れ、皆さん!
前回のブログで制作風景をご紹介した、“涼” を呼ぶ金魚のランプ 、第33回 びどりを作品展 出品作 をご紹介します。
※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。
[画像6]カメラによって、色々な色に映る金魚たちでした。
前の記事
“涼” を呼ぶ金魚のランプ making編 [テキスト版]
2014/08/04
次の記事立秋の空 [テキスト版]
2014/08/07

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
