「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール立秋の空
[テキスト版]2014/08/07
あいかわらず猛暑が続いていますが、今日は立秋。
空だけは、秋めいてきました。
写真は山手線 新大久保駅前です。
「立秋」 が過ぎたので、これからは、「暑中お見舞い」 ではなく、「残暑お見舞い」 ですね。
東京は、残暑が一番暑いんですよね〜。
みなさま、ご自愛ください。
といっても、第34回 びどりを作品展に出展予定の方は、そうも言っていられません。
ご自愛している場合ではなく、
むしろ「自身の限界まで痛めつけるのが好き」 という面々の多いこと!!!
前の記事
“涼” を呼ぶ金魚のランプ [テキスト版]
2014/08/05
次の記事絵付けのランプを色違いで [テキスト版]
2014/08/08

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
