熱血講師のプロフィール

“ワンダーらんど 2014” 第1陣 行って来ました!

[テキスト版]
2014/09/26

“ワンダーらんど 2014” へ、第1陣 参上!

がらすらんど社の埼玉県越生 にある、カスタマーセンターに行って来ました。

今回は、びどりを作品展の直後ということもあって、すくなめで… 5名。

    

[画像1]

コスモスが出迎えてくれました。

第34回 びどりを作品展の案内状がコスモスだったので、この秋は、なんだかとてもコスモスに親しみがわきます。

    

まだ、すいているわね〜、と中に入ると・・・

 

[画像2]

   

早起きして、早めに着いたのに、奥には既にひとだかりが・・・

コスモスを見ている場合じゃなかった!!!

   

[画像3]

   

社長も走り回る忙しさ!

(すみません、パノラマモードで撮影中に動くと、顔などがこうなんちゃうんです。失礼しました)

しかし、こんなのは序の口。むしろ、空いている方でした。

お得コーナーに殺到! 殺到! という言葉がぴったり。

危険防止のため、一部は倉庫の外に移動されたくらいです。

   

[画像4]

   

第一倉庫のブースもまだ、午前中はのんびりお話しできるモード

   

[画像5]

   

第二倉庫の3階も、午前中はゆっくりご挨拶、マンツーマン講習・・・ というお得な時間帯

   

部材コーナーも、午前中はまだ歩けるスペースが十分にありますので、ゆっくり物色。

午後は、ここは人でいっぱいになっていました。

   

 [画像6]

   

   

私たち5名は、早めに行って、お得なガラスや部材をゲット、やってみたかった体験などをして、満腹、満足、笑顔で早めに失礼しました。

というわけで、“ワンダーらんど 2014” 参加の速報をお伝えしました。

がらすらんどの皆様、講師の皆様。明日も行きますのでよろしくお願いします!

   


   

 



上に戻る
前の記事
今度は越生で 秋祭り! [テキスト版]
2014/09/24
次の記事
高原の風にゆれるコスモス [テキスト版]
2014/09/30

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE