「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール“ワンダーらんど 2014” 第1陣 行って来ました!
[テキスト版]2014/09/26
“ワンダーらんど 2014” へ、第1陣 参上!
がらすらんど社の埼玉県越生 にある、カスタマーセンターに行って来ました。
今回は、びどりを作品展の直後ということもあって、すくなめで… 5名。
コスモスが出迎えてくれました。
第34回 びどりを作品展の案内状がコスモスだったので、この秋は、なんだかとてもコスモスに親しみがわきます。
まだ、すいているわね〜、と中に入ると・・・
早起きして、早めに着いたのに、奥には既にひとだかりが・・・
コスモスを見ている場合じゃなかった!!!
社長も走り回る忙しさ!
(すみません、パノラマモードで撮影中に動くと、顔などがこうなんちゃうんです。失礼しました)
しかし、こんなのは序の口。むしろ、空いている方でした。
お得コーナーに殺到! 殺到! という言葉がぴったり。
危険防止のため、一部は倉庫の外に移動されたくらいです。
第一倉庫のブースもまだ、午前中はのんびりお話しできるモード
第二倉庫の3階も、午前中はゆっくりご挨拶、マンツーマン講習・・・ というお得な時間帯
部材コーナーも、午前中はまだ歩けるスペースが十分にありますので、ゆっくり物色。
午後は、ここは人でいっぱいになっていました。
私たち5名は、早めに行って、お得なガラスや部材をゲット、やってみたかった体験などをして、満腹、満足、笑顔で早めに失礼しました。
というわけで、“ワンダーらんど 2014” 参加の速報をお伝えしました。
がらすらんどの皆様、講師の皆様。明日も行きますのでよろしくお願いします!
前の記事
今度は越生で 秋祭り! [テキスト版]
高原の風にゆれるコスモス [テキスト版]

HOME
nu-face B-AGE
