熱血講師のプロフィール

今度は越生で 秋祭り!

[テキスト版]
2014/09/24

わたしたちの “秋祭り” である

「ステンドグラスグループ びどりを 第34回作品展」 が終了したところですが、

今週は、この “秋祭り” に行きましょう!

   

がらすらんど社の埼玉県越生 にある、カスタマーセンターで行われる

“ワンダーらんど 2014” です。

   

昨年までは、6月に行われていましたが、今年は9月。

昨年の様子を見たい方は、こちらをご覧ください。

   

●デモブースで新しいワザ、新しい工具を見るのが、この“ワンダーらんど 2014” の楽しみ。

おなじみの楽しいデモンストレーターの先生方が、今年も楽しいネタを見せてくれるようです。

   

・ 「万華鏡の制作デモ」

・ 「ガラスの穴あけ」

・ 「バーナーワーク体験」

・ 「system96を使ったフュージング」 など、フュージングブース

   

またまた、生徒さんと手分けして各ブースにお邪魔して、情報を分かち合いたいと思います。

   

   

●新着ガラスがたくさん!?

デモブースでお勉強の他、ガラス探しも楽しみ。

   

今回は、ブルズアイ、ヤカゲニー、オセアナ、ランバーツが入荷しているそうです!

ワクワクしますね〜。

デモブースを見ている暇あるかしら・・・

   

   

------------------

   

みきデザイン工房では、9/25 木曜日と9/27 土曜日に車で行きます。

まだ空席もございますので、お申込みはお早目に!

   

工房の皆さんで、明日、行きたいという方は、高橋園子まで直接連絡くださいね〜! (23:00まで受付)


   

   



上に戻る
前の記事
第34回 びどりを作品展 終了いたしました [テキスト版]
2014/09/22
次の記事
“ワンダーらんど 2014” 第1陣 行って来ました! [テキスト版]
2014/09/26

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE