「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール工房でみかん食べ放題
2014/12/05当工房では、11月中旬から、
「みかん食べ放題サービス中」 をしています。
どれくらいの木なのですか、と聞かれるのですが、こんな、たった一本の木なんです。
みかん狩りしても、しても、食べきれず・・・
食べきれないくせに、
カラスの食べられないように、ネットをかけ・・・
というわけで、
まだまだ、このサービスは続きますので、たくさん食べて、風邪の予防をしてください!
前の記事
午後はトルコで散歩? [テキスト版]
2014/12/04
次の記事クリスマスプレゼントを作りませんか? [テキスト版]
2014/12/06

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE



