熱血講師のプロフィール

ローマの涼しいネタ 2

2013/08/16

東京の猛暑にも慣れてきましたが、前回の 「ローマの涼しいところ」 の続編です。

ここも イタリアツアーで皆さんと行きましたよね!

 

前回はスペイン広場の噴水でしたが、今日は、ご存知のここ!

 

   

「トレビの泉」 です。彫刻のすばらしさにみとれましたね〜。

すいていたので水の音もよく聞こえ、爽やかだし涼しかったです。

 

「トレビの泉」のレポートは以前のブログでも紹介しましたね。

 

  

私たちも、コイン投げましたよ!

 

コイン1枚は、「また、ローマに来れますように」

コイン2枚は、「よい結婚ができますように」

コイン3枚は、「よい離婚ができますように」

だそうです。

皆さんは、何枚投げましたか?

   

 


  

 



上に戻る
前の記事
ローマの涼しいネタ [テキスト版]
2013/08/14
次の記事
花火見ながらの制作 [テキスト版]
2013/08/18

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE