「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール花火見ながらの制作
[テキスト版]2013/08/18
2013年8月17日(土)、いつもの土曜日とちょっと雰囲気が違う。。。
お盆休みなどで、すこ〜し、顔ぶれが違うからかな?
展覧会前なので、焦っている方、燃えている方・・・
一方、猛暑のせいかマッタリしている方… など、それぞれが、それぞれのペースで制作していました。そろそろ、帰る時間… と思っていたら、ドカーン! パンパン パン、ドーン! チャカチャカ チリチリチリチリ… という音!
あっ、花火だ! と全員ベランダへ!
神宮外苑の花火大会の日だったんですね!
色合いから、すぐにオリンピック招致祈願の花火? と思うような新種花火も打ちあがっていました。
19:30〜1時間とくらいでしたが、途中制作に戻ったり、窓から見たり。。。
気晴らしをしながら、制作しました。
毎年、この花火の日に、工房でパーティーをするのが恒例なのですが、今年はイタリア旅行があったり、工房の仕事が忙しくてパーティーをしていません。落ち着いたらパーティーしましょうね!
前の記事
ローマの涼しいネタ 2 [テキスト版]
2013/08/16
次の記事「ローマの休日」は「ローマのミサ」? [テキスト版]
2013/08/20

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
