「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィールローマの涼しいネタ 2
[テキスト版]2013/08/16
東京の猛暑にも慣れてきましたが、前回の 「ローマの涼しいところ」 の続編です。
前回はスペイン広場の噴水でしたが、今日は、ご存知のここ!
「トレビの泉」 です。彫刻のすばらしさにみとれましたね〜。
すいていたので水の音もよく聞こえ、爽やかだし涼しかったです。
「トレビの泉」のレポートは以前のブログでも紹介しましたね。
私たちも、コイン投げましたよ!
コイン1枚は、「また、ローマに来れますように」
コイン2枚は、「よい結婚ができますように」
コイン3枚は、「よい離婚ができますように」
だそうです。
皆さんは、何枚投げましたか?
前の記事
ローマの涼しいネタ [テキスト版]
2013/08/14
次の記事花火見ながらの制作 [テキスト版]
2013/08/18

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE
