「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール月の雫のような? ランプ
2013/10/20今日、ご紹介するのは 前回ご紹介した、ステンドグラスの箱 と同じシリーズのランプです。
こちらも、第33回 びどりを作品展 の出品作です。
※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。
【本人のコメント】
美しい赤と黒系のガラスを使って石膏型でスランピングした2灯ランプ。
花びらを重ね、赤花では、赤きせガラスをサンドブラストして淡い色合いも試みた。
前の記事
月の雫のような? [テキスト版]
2013/10/19
次の記事食欲の秋の工房の夜食 [テキスト版]
2013/10/22

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE



