熱血講師のプロフィール

第34回 びどりを作品展 終了いたしました

[テキスト版]
2014/09/22

穏やかな秋晴れの今日、「第34回 びどりを作品展」 が終了してホッとしているところです。

連日、本当に多くのお客様においでいただき、大変感謝しております。

  

ありがとうございました!

    

  

[画像1] 

「ステンドグラス グループ びどりを
第34回 作品展」

2014年 9月15日(月・祝)〜 9月21日(日)

 終了いたしました!

  会場: 賀川豊彦記念松沢資料館

  入場無料

  京王線上北沢駅 より徒歩5分

          

・詳細は、ホームページ 「第34回 びどりを作品展」 http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his34.html
     


     

展示会場の最初の廊下は、絵付け作品でお迎えしました。

     

[画像2]

     

しばらく、絵付け作品や、大きめのステンドグラスパネルが続き、一段降りて、この廊下へ。

     

[画像3]

     

つきあたりまで行って、戻ってきていただき・・・

ランプの展示室となっている礼拝堂へ。

     

[画像4]

     

[画像5]

     

礼拝堂を出て、次の廊下へ進んでいただくと・・・

     

[画像6]

     

4つの展示台のうえに、いろいろなカタチの作品。

ここで作品が終了です。

     

あれっ? 案内はがきになった作品は?

そう、この廊下のつきあたりに、ドーン! とありましたね。

この作品の紹介は次回のブログで。

     

ここからは、「ランプ類」の即売コーナーです。

[画像7]

           

     

あと、最初のブログでご紹介した即売コーナーでおしまいです。

     

           

[画像8]会期中、グルグル、グルグル、何度もこの会場を歩き回り、足がクタクタです。

     

皆様に、今年もいろいろなことやってるね〜、楽しいね〜! と言っていただき疲れが吹き飛ぶ思いでした。

     

もっと疲れが吹き飛ぶ写真がこれ!!!

     

お子様の入場者も多かったのですが、星のモビールや、キャンドルのXmasツリーに手をかざしたり、伸ばしたりして喜んでいるところです。

     

もっと、高みをめざしていこう!

そんな姿勢を続けたいと再確認した展覧会でした。

     

     

     


     



上に戻る
前の記事
どの作品かわかりますか? -3- [テキスト版]
2014/09/19
次の記事
今度は越生で 秋祭り! [テキスト版]
2014/09/24

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE