「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィール第34回 びどりを作品展 終了いたしました
[テキスト版]2014/09/22
穏やかな秋晴れの今日、「第34回 びどりを作品展」 が終了してホッとしているところです。
連日、本当に多くのお客様においでいただき、大変感謝しております。
ありがとうございました!
「ステンドグラス グループ びどりを
第34回 作品展」
2014年 9月15日(月・祝)〜 9月21日(日)
終了いたしました!
会場: 賀川豊彦記念松沢資料館
入場無料
京王線上北沢駅 より徒歩5分
・詳細は、ホームページ 「第34回 びどりを作品展」 http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his34.html
展示会場の最初の廊下は、絵付け作品でお迎えしました。
しばらく、絵付け作品や、大きめのステンドグラスパネルが続き、一段降りて、この廊下へ。
つきあたりまで行って、戻ってきていただき・・・
ランプの展示室となっている礼拝堂へ。
礼拝堂を出て、次の廊下へ進んでいただくと・・・
4つの展示台のうえに、いろいろなカタチの作品。
ここで作品が終了です。
あれっ? 案内はがきになった作品は?
そう、この廊下のつきあたりに、ドーン! とありましたね。
この作品の紹介は次回のブログで。
ここからは、「ランプ類」の即売コーナーです。
あと、最初のブログでご紹介した即売コーナーでおしまいです。
[画像8]会期中、グルグル、グルグル、何度もこの会場を歩き回り、足がクタクタです。
皆様に、今年もいろいろなことやってるね〜、楽しいね〜! と言っていただき疲れが吹き飛ぶ思いでした。
もっと疲れが吹き飛ぶ写真がこれ!!!
お子様の入場者も多かったのですが、星のモビールや、キャンドルのXmasツリーに手をかざしたり、伸ばしたりして喜んでいるところです。
もっと、高みをめざしていこう!
そんな姿勢を続けたいと再確認した展覧会でした。
前の記事
どの作品かわかりますか? -3- [テキスト版]
今度は越生で 秋祭り! [テキスト版]

HOME
nu-face B-AGE
