2014/09/16  (火) 

第34回 びどりを作品展 はじまりました!

いよいよ、はじまりました!

初日より、秋晴れが続いているせいか、連日、多くのお客様においでいただいています。

ありがとうございます!

         

      

  

 「ステンドグラス グループ びどりを 
第34回 作品展」 

      

2014年 9月15日(月・祝)〜 9月21日(日)

       

    10:00 開館 〜 17:00 閉館 
     (最終日は16:00終了)

    会場: 賀川豊彦記念松沢資料館

    入場無料

    京王線上北沢駅 より徒歩5分

 

               

・詳細は、ホームページ 「第34回 びどりを作品展」 http://www.miki-designkobo.com/vidrio/his34.html 
           


          

なかなか写真を撮る暇がないのですが・・・

下の写真は、ランプ類を展示している、薄暗い礼拝堂の中です。

       

       

小ぶりですが、アイディア満載ですので、お客様は、じっくりご覧にいただいています。

質問攻めに合うことも…

        

ランプ類は、いろいろな形のLEDを使っていますので、電球もご覧いただくとおもしろいかと思います。

       

このランプ類のほか、廊下のステンドグラスパネル、そのほか50点ほどの作品が並んでいますので、ゆっくりご覧ください。

       

       

       

下の写真は、即売コーナー。

プレゼント用にまとめ買いされる方が多く、既に、150点近く売れています。ありがとうございます。

みなさん、販売業は慣れないので、モタモタ商品を包装したりして、お客様をお待たせしていますが、お値段は安いのでご容赦ください。

       

作品制作の前に、実験的に窯で試作品として焼いたり、サンドブラストしたりしている人も多く、小品とはいえ楽しいですよ!

       

 

        

       

次の日曜日の16時までやっていますので、是非おいでください。

会員一同、お待ちしています。

       


       



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(1)

この記事へのコメント

 地震にビックリ

今日16日、お昼過ぎの地震があり、お客様で賑わう会場が少しざわつきました。
震源は茨城県南部で震度5弱。会場の世田谷区は震度3だったようですが、久しぶりの少し強い地震で、こちらの部屋に集まってくださーい、と誘導したりしました。
会場の方が 「大丈夫ですか?」「ここは耐震構造だから大丈夫ですよ」 と言って回ってくれて、すぐに落ち着きを取り戻しました。
ステンドグラスをパネルを設営した鉄パイプのアングルなども点検しました。長期間、この時期に展覧会をやっていますが、この時期に意外と地震があるんですよねー。だから、「念のため補強」をアチコチにしてあるので大丈夫でした。
会員の皆さんも心配してメールや電話いただきましたが、大丈夫でしたよー。

びどりを作品展 搬入風景
どの作品かわかりますか?