熱血講師のプロフィール

ワンダーらんど2014-感想文1

2014/10/03

先週は、埼玉県越生に “ワンダーらんど 2014 9/25〜27” に、行ってきました。
その速報は、先日お伝えしましたが、今日は、感想第一弾です。

    

esseさんのトンボ玉体験です。

第二倉庫で行われていた、「A3 International」さん、ありがとうございました。

    

 
    

    

無料の体験コーナーで、毎年人気のコーナーです。

しかも、文字通り、“手取り足取り…” で安心です。

    

お昼を食べたり、デモブースで勉強中に、徐冷が終わるので、帰る前にもらえるのも魅力!

そして、ペンダントなどにする時に合わせるパーツをえらびます。綺麗な色がたくさんあり、ついつい千数百円弱買ってしまいました。

    

    

    


あれっ、二つも作ったんですね。

それぞれに、凝ったカンジのトンボ玉が出来上がりましたね。

どちらも素敵ですよ〜!

    

    

お昼は、すぐそばにある“越生庵 甚五郎” といううどん屋さん。

今日は、極楽うどんにする? 地獄うどんにする? 何にする? などと、道中から話題にして、考えておかないと、メニューを決められないほどメニューが多いお店。

    

また、今回 “ワンダーらんど 2014” 参加者には、100円割引券が配られました!

今日は、奮発しちゃおう!

と言っても、高くても750円くらいのうどんなので、申し訳ないのですが…

ちなみに、筆者(高橋講師)は、今回は、違ううどんを食べようと思っていたのに、やっぱり極楽うどんを食べたのでした。


    

     

10/10 にesseさんから写真が届きました。

こんな素敵なペンダントになったそうです。いいですね。

     

     


     



上に戻る
前の記事
高原の風にゆれるコスモス making [テキスト版]
2014/10/01
次の記事
ワンダーらんど 2014-感想文2 [テキスト版]
2014/10/05

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE