2014/09/26  (金) 

“ワンダーらんど 2014” 第1陣 行って来ました!

“ワンダーらんど 2014” へ、第1陣 参上! 

がらすらんど社の埼玉県越生 にある、カスタマーセンターに行って来ました。

今回は、びどりを作品展の直後ということもあって、すくなめで… 5名。

         

コスモスが出迎えてくれました。

第34回 びどりを作品展の案内状がコスモスだったので、この秋は、なんだかとてもコスモスに親しみがわきます。

        

まだ、すいているわね〜、と中に入ると・・・

 

       

早起きして、早めに着いたのに、奥には既にひとだかりが・・・

コスモスを見ている場合じゃなかった!!!

       

       

社長も走り回る忙しさ! 

(すみません、パノラマモードで撮影中に動くと、顔などがこうなんちゃうんです。失礼しました)

しかし、こんなのは序の口。むしろ、空いている方でした。

お得コーナーに殺到! 殺到! という言葉がぴったり。

危険防止のため、一部は倉庫の外に移動されたくらいです。

       

       

第一倉庫のブースもまだ、午前中はのんびりお話しできるモード

       

       

第二倉庫の3階も、午前中はゆっくりご挨拶、マンツーマン講習・・・ というお得な時間帯

       

部材コーナーも、午前中はまだ歩けるスペースが十分にありますので、ゆっくり物色。

午後は、ここは人でいっぱいになっていました。

       

 

       

       

私たち5名は、早めに行って、お得なガラスや部材をゲット、やってみたかった体験などをして、満腹、満足、笑顔で早めに失礼しました。

というわけで、“ワンダーらんど 2014” 参加の速報をお伝えしました。

がらすらんどの皆様、講師の皆様。明日も行きますのでよろしくお願いします!

       


       

 



--------------------------------------------



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です!


にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!!!

現在上位です! 


にほんブログ村





| コメント(0)

今度は越生で 秋祭り!
高原の風にゆれるコスモス