熱血講師のプロフィール

ワンダーらんど2014-感想文5

2014/10/12

前回のブログに続き・・・

      

今日も 「グラススタジオ夢工房」 さんの続きです。

さて、あの手は・・・

当工房でも人気のこの方。

はい、ワンダーらんどの常連の方はご存知ですね。

ねこまんまさん、正解です!

       

小山さん、熱血説明ありがとうございました。

       

このハンドピースグラインダー買ってしまいました!

(ちょうど工房のは壊れていたので…)
      

       

       

       

       

「グラススタジオ夢工房」 さんの左隣のブースは、「藤井瞳」さんのバーナーワーク。

       

こんなに、自由自在にガラスを加工できたら、楽しくってしかたないですね!

       
       

       

       

       

       

それから、3Fにはこんなブースもありました。

ステンドグラスには、なくてはならない半田ごて。

太陽電機産業さんです。

       


       

       

       

3Fの会議室

(越生梅林が見渡せるところ)

には、ランプベースの展示がズラリ。

    

また、エレベーターホールにはこんなランプベースが・・・

何と、九谷焼です。
        


       

       

ワンダーらんどのレポートはまだ続く? 予定です。

       

 


       

これまでの感想文:

感想文4 ワンダーらんどの看板・穴あけ

感想文3 M.N.さんの「96を使ってのフュージング」

感想文2 T.T.さんの初めてづくし

感想文1 トンボ玉体験制作

速報

      


      



上に戻る
前の記事
ワンダーらんど2014-感想文4 [テキスト版]
2014/10/10
次の記事
ワンダーらんど2014-感想文6 [テキスト版]
2014/10/14

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE