「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィールワンダーらんど2014-感想文5
[テキスト版]2014/10/12
前回のブログに続き・・・
[画像1] 今日も 「グラススタジオ夢工房」 さんの続きです。
[画像2]さて、あの手は・・・
当工房でも人気のこの方。
はい、ワンダーらんどの常連の方はご存知ですね。
ねこまんまさん、正解です!
小山さん、熱血説明ありがとうございました。
このハンドピースグラインダー買ってしまいました!
(ちょうど工房のは壊れていたので…)
[画像5][画像6] 「グラススタジオ夢工房」 さんの左隣のブースは、「藤井瞳」さんのバーナーワーク。
こんなに、自由自在にガラスを加工できたら、楽しくってしかたないですね!
[画像9][画像10] それから、3Fにはこんなブースもありました。
ステンドグラスには、なくてはならない半田ごて。
太陽電機産業さんです。
(越生梅林が見渡せるところ)
には、ランプベースの展示がズラリ。
また、エレベーターホールにはこんなランプベースが・・・
何と、九谷焼です。
ワンダーらんどのレポートはまだ続く? 予定です。
これまでの感想文:
・感想文3 M.N.さんの「96を使ってのフュージング」
・速報
前の記事
ワンダーらんど2014-感想文4 [テキスト版]
ワンダーらんど2014-感想文6 [テキスト版]

HOME
nu-face B-AGE
