「みきBLOG」 ステンドグラス工房の一日
講師として・・・ クリエーターとして・・・

熱血講師のプロフィールワンダーらんど2014-感想文7
2014/10/17“ワンダーらんど 2014” のレポートの中締めをしたばかりですが、感想文が届きました。
この人のレポートを待つ人も多いのでは? そう、博士君です。
(がらすらんどのスタッフさんや、講師の方々にも、博士君は知られているようですね)
博士君は、ちょうどお仕事が忙しい中、今年もおもしろレポートを書いてくれました。
イラスト付きの充実レポートです。2回にわけてアップしますね。
看板を再度チェック。
本当だ、ローマ字だ。
これまでの感想文:
・感想文3 M.N.さんの「96を使ってのフュージング」
・速報
前の記事
ただいま みきBlog は メンテナンス中 [テキスト版]
2014/10/16
次の記事ワンダーらんど2014-感想文8 [テキスト版]
2014/10/19

HOME
文章中の画像はクリックすると拡大できます。
nu-face B-AGE









