熱血講師のプロフィール

ワンダーらんど2014-感想文7

[テキスト版]
2014/10/17

“ワンダーらんど 2014” のレポートの中締めをしたばかりですが、感想文が届きました。

この人のレポートを待つ人も多いのでは? そう、博士君です。

(がらすらんどのスタッフさんや、講師の方々にも、博士君は知られているようですね)

       

博士君は、ちょうどお仕事が忙しい中、今年もおもしろレポートを書いてくれました。

イラスト付きの充実レポートです。2回にわけてアップしますね。

       


        

[画像1]

[画像2]

        

       

[画像3]

 [画像4]

        

       

[画像5]

[画像6]

[画像7] [画像8]

        

       

[画像9]

 [画像10]

       

        


    

[画像11]博士君のレポートは次回も続きますので、お楽しみに。

看板を再度チェック。

本当だ、ローマ字だ。

        

       

        


       

これまでの感想文:

 

感想文6 第一倉庫のあれこれ 

感想文5 ハンドグラインダー・バーナーワーク

感想文4 ワンダーらんどの看板・穴あけ

感想文3 M.N.さんの「96を使ってのフュージング」

感想文2 T.T.さんの初めてづくし

感想文1 トンボ玉体験制作

速報

      


      



上に戻る
前の記事
ただいま みきBlog は メンテナンス中 [テキスト版]
2014/10/16
次の記事
ワンダーらんど2014-感想文8 [テキスト版]
2014/10/19

HOME
HOME

文章中の画像はクリックすると拡大できます。

Powered by
nu-face B-AGE