2013/12/25  (水) 

Xmasは夢の家で過ごそう!

前回のブログでMakingをご紹介した ハウスです。( 第33回 びどりを作品展 出品作) 

               

                        

                    

夢想の家

         

作家名: 野口真由美

技法: フュージング・金属エッチング・金属加工・ガラスモザイク
   

 

 ※作品の写真の転載・転用、およびデザインの転用を固くお断りします。

                

            

【本人のコメント】

夜に見る夢、昼に見る夢。どちらの夢もいつか形にしたいと思っていました。
ステンドグラスを通じて、夢想の世界を表現でき、とても感動しています。
この作品の灯りは、土台を含めて全てLEDで、自分で配線を行いました。
初めての電子工作で四苦八苦でしたが、思い思いの場所に灯りを灯す事で、幻想的な雰囲気を作りだせたと思います。いかがでしょうか?

                

               

               

               

               


               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

Xmasは夢の家で過ごそう! Making編
本年中のご愛顧ありがとうございました