2011/03/09  (水) 

りんごがいっぱいのパネル制作中

前回のブログネタは東北新幹線 「はやぶさ」 でしたが、今週のJRの駅は、「はやぶさ」 の写真でいっぱいですね。 

 

「はやぶさ」 に乗って、青森へ行きりんごを食べますかっ!?

 

というわけでもないですが、「りんごがいっぱいのパネル」 のご注文を受け制作中です。

本物のりんごやりんごの写真を見ながら、いくつもいくつものりんごを描いています。食べたくなるようなりんごにすることがポイントです。

 


 

前回のブログのコメントにもありましたが、ドイツのランバーツ社で注文したガラスが日本に届くのが遅れていて、ご迷惑をおかけしています。私達が11月に邪魔をしにいったせいではないようですが・・・。

船ですからねぇ・・・ 「はやぶさ」のようなスピードでくればいいんですが・・・  今頃どこですかね? 待ち遠しいです。

私の友人がよく船旅をしますが、海賊に襲撃未遂されたそうです。最近は本当に海賊が多いそうですが、私達のガラスが海賊に狙われませんように! 皆で祈りましょう!




--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

「はやぶさ」みたいな色のランプ
大地震 新宿もすごい揺れ!