2024/02/25  (日) 

生徒さんの声: 自由制作科 T.J.C.さん

「生徒さんの声」 というタイトルで、生徒さんの作品をご紹介しています。

今日は、ちょっと変わった形のボックスをご紹介します。

             

「プルメリア」 ガラスパウダーを使ったフュージング

「ハイビスカス」 おしべにフュージングした粒々をUV接着

「モンステラ」 サンドブラストで段彫り

             

・・・と各モチーフにそれぞれ違う技法を使った、T.J.C.さんの二つのボックスです。

              

             

              

              

              

              

                

              

            

              

【T.J.C.さんのコメント】

ふと空港で見かけたクッキーの箱にインスパイアされ

それをヒントにデザインを描きました。

              
先生方のご指導のお陰で、出来るようになった技法が増え

それらを反映しながら、大好きを詰め込んだ

トロピカル調のBOXを制作しました。
フュージング・サンドブラスト・UV接着を取り入れ

自分の大好きな南国のトロピカルフラワー/トロピカルリーフ

をふんだんに表現してみました。

              
製作しながら"かわいい"連発で(自分で言っちゃってる)

制作中も完成してからも、とてもHappy で楽しくて楽しくて!!!

              

親友と義理の母への寄贈作品で、気に入ってもらえて更にHappy です。
これからも自分の世界観を大切にしつつ

もしもオーダーを頂けることになったら

お客様のニーズと自分のアイデアが融合できるような作品を

制作していけたらなぁと思っています。
先生、いつもご指導くださり、ありがとうございます。

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

・ 最近の「生徒さんの声」はこちら:

・ 以前の「生徒さんの声」 はこちら:

               

             

            


            

【みきデザイン工房からのお知らせ】 

                

※ 工房にお入りになったら「手洗い」 をし、常時「マスク着用」

ご協力をお願いいたし ます。

                

           

              

 【 予約の状況 】 

   ご予約枠は 5名 です。

              

 予約の際の条件   現在、以下の1点です。(2023.5.8 ご予約分〜)

    コロナに感染した日から 7日以上経過、または検査結果が陰性である。 
    (同居の方も含む)

             

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

猫ちゃん、窓から景色を・・・
生徒さんの声: 高等科 T.J.C.さん