2017/03/31  (金) 

工房の両側がスーパーに!

みきデザイン工房への 「アクセス」 のページ に

写真付きの案内を載せているのですが、

目印にしている

この路地の角の店がよく変わるんですよね〜!

                      

以前はCASA という西武系のファミレス。

その後は、和食系のファミレス。

そして今回はスーパーマーケットです。

「イオン まいばすけっと」 という小さめの? スーパーです。

           

           

本日、2017年3月31日 オープンです。

           

           

           

このあたりは、徒歩すぐのところに、コンビニが10軒くらいはあります。

           

だけど、スーパーマーケットは、小滝橋通りの向こうか、

明治通りの向こうか・・・

自転車がないとなぁ・・・ という距離にしかありませんでした。

           

工房の右横にも、冷蔵庫代わりに使っている

「イオン まいばすけっと」 があります。

(上の写真の左端に少し写っています)

           

というわけで、工房の両側がスーパー!

ということになります。

品揃えが違うのかなぁ・・・

           

あとで視察に行ってみよう!

営業時間は、7::00〜0:00 だそうです。

仕事帰りに買い物できるわね!

           

           


           

                      

みきデザイン工房の「プレミアムフライデー」

上の画像はプレミアムフライデー事務局から、

使用承認された画像ですので、

画像取り込みはご遠慮ください。

           

            

「プレミアムフライデー」 制定記念

                    

体験18 ハート型のキャンディBox

10%引き で、5,000円 → 4,500円 !

         

(現在のところ10%引きのコースは、このアイテムだけとなっております)

            

            

 

そのほか、3月31日 2回目の「プレミアムフライデー」 には、

ちょっとだけあるサービスをしています! 今月は・・・

いらしてのお楽しみです。         

上の画像はプレミアムフライデー事務局から、

使用承認された画像ですので、

画像取り込みはご遠慮ください。         

           


           



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

春よ、来い!
ようこそ! その1