2017/11/04  (土) 

自宅に虹をかけるステンドグラス

もう一か月近くも 「小樽・札幌 ステンドグラス見学ツアー」  レポートしているので、

ここでちょっと別のネタで、

前回のブログの “虹” を見て思い出した、このステンドグラスをご紹介します。

         

         

これは、みきデザイン工房の 「生徒さんの声」 というページで紹介している 

H.S.さんの自宅のステンドグラスです。

          

         

             

         

            

【本人のコメント】

            

水回りのリフォームを機に、

トイレの扉を交換しました。

            

扉は既成のデザインですが、
開口部にステンドグラスを入れ、
交換して楽しむことが出来るよう仕様変更しました。

            

東側の窓から差し込む光が

壁面に移るという、

            
太陽からの予期せぬプレゼントもありました。

            

ますますガラスが好きになりました。

             
            

            

太陽からの予期せぬプレゼント」 

という言葉がいいですね〜

東側からの光は特別きれいですよね。

            

            

            

            

※ みきデザイン工房の 「生徒さんの声」 もご覧ください。

            

 


             

  

              

                       



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(4)

この記事へのコメント

 ドアの持ち主です

このドアの作成を依頼した建具屋さんにも、この画像を送ったら喜んでくれました。
おまけに「次の作品も楽しみにしてます。」のコメント付きで。プレッシャーだ。

 Re:ドアの持ち主です

ねこまんまさん、
毎日(お天気のよい日? 早起きした日?)のように、
この虹を見れるなんて素敵な生活ですね〜!

 [無題]

ありがとうございます。
写ってない所を片付けて、もっと幸せな気持ちになりたいです。でへ!

 re, でへ!

\(^ω^)/

コメント記入欄




札幌 ピラミッドと噴水
札幌 もう一つの虹