2017/11/16  (木) 

山手線 新大久保駅 駅舎工事中です 2017年11月版追伸

前回のブログで、山手線 新大久保駅 駅舎工事の経過をお伝えしました。

工房でその話をしていると・・・

「あれは仮設トイレじゃないんじゃない? とても綺麗だよ?」 

と言われ、今日も写真を撮ってきました。

            

ホームから撮ると、こんなカンジ。

(青いトタン屋根が現駅舎。その屋根の中央付近が改札口です。)  

             

            

左側の白いビルが、新しく作っている駅? 駅ビル? です。

白いビルの方にトイレへの仮通路が作られているようです。

            

             

ホームの高田馬場寄りに行って写真を撮ってみました。

              

白いビルといつ合体するんだろう? しないの?

いずれにしても、この平屋の新大久保駅を見るのもあと少しかな?

             

                     

               

ホームドアのギリギリのところで写真を撮っていたら

入ってくる電車の運転手さんににらまれました。

(すみません! 私が悪いです。)

山手線は3分おきくらいに運行していますので、

写真を撮る方はご注意くださいね!

             

             


【 みきデザイン工房からのお知らせ 

             

ワンダーらんど

おすそ分けセール』 を開催中です。
2017年11月27日(月) までです。
             

掘り出し物!・お得な限定品!
  「よりどり●●放題」 コーナーあり。

             

             

                   


             

  

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




山手線 新大久保駅 駅舎工事中です 2017年11月版
みきデザイン工房は都会のどまんなか