2017/11/17  (金) 

みきデザイン工房は都会のどまんなか

最近、このブログでは工房の最寄りの駅 「新大久保駅」

の工事状況を紹介しています。

         

ご覧いただいたように、木造の平屋の駅舎だったのですが、

実は新宿駅の隣の駅! 大都会のまん中なのです。

         

それがよくわかる写真を生徒さんからいただきました。

ほらっ! 

         

えっ? どこどこ?

中央やや左側のグレーのビルですよ!

         

おわかりになりましたか?

         

黄色の矢印の先は

7階のベランダで、手を振っている私を指さしています。

(それはウソですが、ここがみきデザイン工房です)

         

         

         

ちなみに夜景は・・・

         

右側が新宿駅西口の高層ビル群。

左側の塔は、代々木?のDocomoのタワーです。

あ〜、私たち都会で生きているんだな〜

         

         

         

 

 

         

この写真は、工房の北方に少し歩いたところにある並木道ですが、

こんな都会でも黄葉は見れるんですよ。

         

             


【 みきデザイン工房からのお知らせ 

             

ワンダーらんど

おすそ分けセール』 を開催中です。
2017年11月27日(月) までです。
             

掘り出し物!・お得な限定品!
  「よりどり●●放題」 コーナーあり。

             

             

                   


             

  

               



--------------------------------------------



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村



おもしろかったらクリックお願いします!!!


にほんブログ村





| コメント(0)

コメント記入欄




山手線 新大久保駅 駅舎工事中です 2017年11月版...
スキーに行きたくなるステンドグラス